粘土

ビスケットバッグチャームの新色です。冬コミに間に合わせたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスぽい

無計画に作った星形ビスケット。
クリーム挟んで重ねてみると何となくクリスマスぽいものになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作。

ビスケットの大きいサイズでバッグチャームを作りました。
名古屋クリエーターズマーケットが初売りになります。
一応色違い(ゴシック調)も製作予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ちに待った!(改め)

画像貼り忘れ(T-T)
て事で改めです。地元ではこのニス売ってないのでネットで。
活躍に期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ちに待った!

新しいニス購入しました。
とりあえずこの4種。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ちに待った!

新しいニス購入しました。
とりあえずこの4種。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こねこね

只今絶賛色混ぜ中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボトルチャーム中身

ボトルチャーム中身
そろそろボトルチャームの在庫がやばめなので制作。今の所約10本分のクッキー達。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カエル店員

カエル店員
Kerokero cafeの店員だそうです。(なせつ談)
何になるのか…やっぱ撮影用でしょうね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kerokero cafe

Kerokero cafe
「ぴよりらんど」のぴよさんにお願いしていたハンコ、昨日の女子会にていただきました。
可愛い!ちっちゃい!
流石です!ありがとう☆
これでチョコプレートとか作れるぞ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

イベント | ペット | 料理メモ | 旅行 | 日記 | 粘土