« EAT ME クッキー1 | トップページ | そうしょくどうぶつてん1 »

ヨシオミドリさん

ヨシオミドリさん
先日の大阪ミネラルショーの時立ち寄った猫展で、
憧れのヨシオミドリさんを発見!!
ご本人とお話させていただき、気さくな方でライバル認定までしていただき(笑)、大変勉強になりました!
後学の為にゃんこ1匹連れて帰りました!
今日やっと包みから出してやり、にゃんこにやられそうにない場所に置いてやりました。
これを励みに頑張りたいです!
ありがとうございました!

|

« EAT ME クッキー1 | トップページ | そうしょくどうぶつてん1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316418/51720872

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシオミドリさん:

« EAT ME クッキー1 | トップページ | そうしょくどうぶつてん1 »