« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

大阪土産2

大阪土産2
なせつがツイッター上で交流のある方で、
「ネココワークス」のかわさきみなさん。
とても可愛い猫グッズを製作されてます。
今回はポスカと缶バッジ。缶バッジはポータブルテレビのケースにつけた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪土産

大阪土産
まろにから2ヶ月遅れの誕生日プレゼントをもらいました。
カナル工房さんの「ビッグへびへび」
私へび大嫌いなんですが、こいつは何だか凄く可愛い…。
これは実は帽子。
頭から丸呑みされる感じ。夏用なので、日除け代わりにピッタシ☆
ありがと!まろりん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クッキー試作

クッキー試作
ジャムクッキーの試作。
アリスモチーフアイテムを作るにあたり、
粘土の感じや出来上がり加減を見たくて。
表面がもう少し乾いたら焦げ目を着ける予定。
上手くいけばコレも商品にしようかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みかんの実

みかんの実
花がおわってから暫く見ないうちに、
気が付けば小さな実ができてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウエイマスブルーベリー

ウエイマスブルーベリー
何回かの収穫してます。
もう一種類のはまだまだ青いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カプチーノ

カプチーノ
先ずはカプチーノを作ってみました。
次はケーキだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kerokero Cafe

Kerokero Cafe
ぴよりらんどの皆様に触発され、
櫻音らしいアイテムを作ろうと言う事になり、
「Kerokero Cafe」を立ち上げる事にしました。
で、色々な物に捺せる様に消しゴムはんこを彫りました。
始め文字も絵も一緒にしていたんですが、
下手くそな私的に出来なかったので、別彫り。
小さいサイズのは失敗してるので、ぴよさんに依頼☆楽しみ♪
これから色々なカエルアイテム出します!(多分)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »