« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ミスタードーナツ

ミスタードーナツ
珍しくなせつが買いに行くというので、
イオン内のミスタードーナツへ。
なせつと私となせつ父母の4人分。
初めて箱に入れてもらいました。
ポンデライオン可愛い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議の国のアリス

不思議の国のアリス
よく考えるとアリスをちゃんと読んだ記憶がないので(中学生の時にチェシャ猫役を演じるにあたり、
ちらっと資料的に読んだかな〜って程度。)、
読んでみる事にしました。今回は不思議の方。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスキングテープ

マスキングテープ
喜久屋書店で可愛い柄のマスキングテープを発見。
このマスキングテープを作ってる会社は地元。
アリスモチーフアイテムにいい感じの柄です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリスレギンス

アリスレギンス
ユニクロでレギンスを買ってきた。
アリス イン ワンダーランドとのコラボしたレギンスも、悩んだ挙げ句購入。
2個買ったのでミラーも2個。
私がもらったのはこの2点。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かえるてん準備

続きを読む "かえるてん準備"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイカー

マイカー
デザフェスで購入してきた「RED MANIA」さんの「あかきち」ステッカー。
可愛い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーベリー

ブルーベリー
玄関横のブルーベリーはこんなになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダロワイヨ

ダロワイヨ
銀座ダロワイヨでケーキをいただきました。
撮影の許可をいただき、ケーキの断面やら何やらを撮りまくって来ました。
味ももちろん美味しかった!
店内も色々行き届いていて居心地よく、店員さん達もいい感じ。
内装もチョコレートな感じに統一されていてとても気に入ってしまいました!また行きたいなぁ…。
マカロンは空港で購入☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴディバ

ゴディバ
先日東京大丸で買ってきた。
まろには「ミント」なせつは「ミルク」私は「ダーク」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草寺

浅草寺
これが初詣になりました。おみくじ引いて「吉」が出ました。
良い事しか書いてない!
線香の煙は頭と目と心臓と手先に浴びてきました。
心臓は一応、後は粘土関係という事で(笑)
よい年でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京スカイツリー

浅草に来ました。
東京スカイツリーが見えましたよ!
キリンビールのアレもね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

博品館にて

博品館にて
デザインフェスタ参加の為、私となせつとまろにとなせつの幼なじみの4人で東京入り。
久々に博品館に行きました。
なんとリーメントがこんな物を発売!
ドツボだよ!間違いなく買いました!
しかも先行発売!
月曜にまたダロワイヨとか行くらしいので、また悩もうかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのこ完成

きのこ完成
取りあえず二色できました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーベリーの実

ブルーベリーの実
ブルーベリーの花が終わり、実らしき物が出来てきました。
この画像はハイブッシュ系スパルタンという品種のもの。
前回アップした画像は同じくハイブッシュ系ウエイマスという品種。
ブルーベリーはどうやら違う種類を隣に置いてやらないと実を付けないらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の椿

今日の椿
最近凄く甘えてくる。
留守にしてたからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのこ色塗り

きのこ色塗り
まずは私のカラーの黄緑色から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ

ケーキ
先月私の誕生日でした。
居酒屋とカラオケに連れて行ってもらったんですが、何故かケーキだけ食べれず…。
今日やっと買って来ました☆
あ、リラックマプレート2枚目もゲットして来ました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の翡翠

今日の翡翠
廊下のマット下に潜む。
よくそのまま寝てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タンポポ群生

タンポポ群生
先日散歩の時に見たタンポポ達。
実際はもっともっと綺麗でした。
やっぱり春っていいなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーターン!!

ハッピーターン!!
確かに粉多め!
でも一袋に入ってる枚数が少なくてちょっと残念。
でも美味しい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リラックマプレート

リラックマプレート
取りあえず一枚目ゲット☆2枚目もあとシール5枚です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーベリーの花

ブルーベリーの花
花が終わり、ガクが膨らんできました。
今年も沢山出来るといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みかんの花

みかんの花
蕾がつきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かえるてん

かえるてん
かえるてんに参加します。(なせつに勝手に申し込まれました(汗))
で、DMが到着。
何を作ればいいんだ〜!(泣)
頑張ります〜。
皆様宜しくお願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DALLOYAUマカロン

DALLOYAUマカロン
羽田空港で買ってきた。
右上からチョコレート、フィーユシャンパーニュ、
マング、スリーズアマンド。
左上からカフェ、抹茶、
ローズマドラス、パッション。
限定品はなせつと半分こする予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »