« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

大阪いってきます

大阪いってきます
吉備SAにて朝ご飯。
パン屋さんでパンも購入。ここのパン屋さんはどれも美味しい。
出発時刻を30分程遅らせたけどちゃんとご飯食べれたから頑張れるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリン工場

プリン工場
ただひたすらプリン作ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ボンド

新ボンド
今までのボンドもかなり働き者なんですが、
こいつも頑張ってくれそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾燥。

乾燥。
なせつ親戚宅から頂いた藪椿。
何年か越しにやっと花を咲かせてくれました!
他にも蕾があるので、まだまだ楽しめそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾燥。

乾燥。
いのさんに頼んでおいたプリンを使って
型取りした物にカラメルを。
ラズベリーと苺を乾燥。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弁当箱

弁当箱
来月からお世話になる会社へはお弁当を持参予定。
100均だけど、とっても可愛い。
クマ好きなのでクマで統一☆
私は基本夜型なので、朝、昼にご飯を食べるのがキツいんです!
でも久々の製造業なので、(しかも8時間労働)食べないと保たない。
昼ご飯は米にふりかけでいいかな。
(おかずまで準備できる状況ではないので…。)
問題は朝だ…!
…どうしよう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひたすら…

ひたすら…
ボトルチャームがお陰様で大好評につき、
在庫がかなりヤバい状況。
小瓶はまたまとめ買いしてくるとして、
中身のクッキー達をただひたすら作ってます。
キャンディとか可愛いとアドバイス頂いたので、それも試作。
…もしかして、今眠ってるゼリービーンズをリサイズして入れるというのも有りかしら…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルーベリーの蕾

ブルーベリーの蕾
少しずつ咲き始めてます。今度は参考に実が青いうちから観察しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーリングワックス風ハンコ

シーリングワックス風ハンコ
ぴよりらさんに作って頂いたハンコ。
「おと」の「O」です。
商品のラッピングとかに使いたいです。
有り難う!ぴよりらさん☆大事に使わせて頂きます♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

苺塗装2

苺塗装2
取りあえず今形成してある苺は全部色付け完了。
一番右の歪なのはスライスする用。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苺塗装

苺塗装
今までとは違う方法で色塗り。
画像の上が今までの物。
下が新しい方法。
かなりの透明感が出て、いい感じになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の椿

今日の椿
のんびりしている所をパチリ。今月の23日は11歳の誕生日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名刺

名刺
印刷からあがってきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のご飯

今日のご飯
骨付き唐揚げと蓮根の天ぷらとササミフライ。
フライにはコーンフレークを衣に。大好評だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初シリコンクリーム

初シリコンクリーム
遂にしぼってみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュークリーム完成

シュークリーム完成
クリームと苺をトッピング。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュークリーム1

シュークリーム1
比較の為50円玉をおいてみた。
チャームに出来ればいいな。
耳かきもかわいいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅の花

梅の花
裏の梅の花がいつの間にか満開。
最近雨で見に行けてなかったからね…。
いい香り☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »